YAMAMON&EMI Wedding party LIVEPAINT Report

 

 

23日の夕方ごろ、

「 YAMAMON&EMI WEDDING PARTY 」

 at 山陽新聞社 さん太広場さまにて

ペイントさせていただきました(^^)

 

 

 

主役はもちろん
雑誌PLUGの編集長である
YAMAMONさんと、EMIさん!

 

 



書物にかかわるYAMAMONさん、
淡い水彩画のようにやさしい雰囲気のEMIさん
お二人のイメージや、
会場の雰囲気を汲み取りながら
黒色は封印!して、とにかく
優しい雰囲気で仕上げてみました.*

 

 

 

 

 

誰も思いつかないような新聞社さんでの式
豪華なDJ・生ライブ、美味しいご飯に
出席された様々な業界の方々や
配布されたミニブックの細かな配慮など

華々しくありながら、
お二人をみまもる昔からのご友人の
言葉など、アットホームな雰囲気もあって

すべてを含めて、
すごーく!お二人らしいなあ、、さすがだなあ♡
と、
この中でペイントさせてもらえたこと
本当にほんとうに嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

お誘いくださって

ほんとうにありがとうございました♪

 

ヤマモンさん・えみさん

末長く末長くすえながーく!お幸せに、、♡

 

 

 

 

結婚式 EMI + YUSUKE CELEBRATE WEDDING PARTY

日 時 2016年4月23日(土) 19:00-

会 場 山陽新聞社 さん太広場 (岡山市北区柳町2-1-1)

 

 


 

ー 次回出演予定 ー 

▶︎4/30 土 22:00〜

 ●広島「MONDO CAFE」ライブペイント

  -FREEDOM-

 

▶︎7/9 土 17:00〜

 ●沖縄「座間味村 港」ライブペイント

  -I♡座間味-

 

▶︎7/16 土

 ●横浜「ヨコハマ創造都市センター 3Fホール」ライブペイント

  -躍動する色彩-

 

instagram https://www.instagram.com/shinpomai/